2015年9月23日水曜日

釣り教室~9月22日内海漁港で釣ガールデビュー

シルバーウィークの行楽日和の中
内海漁港にて釣り教室を行ってきました。
今回は教室初の女性グループの参加です!
ヽ(^o^)丿

3名のご参加という事で、急きょ宮崎日日新聞の釣コラムで御なじみ
福吉幸さんにも応援して戴きました。

ライトタックルでのチョイ投げ釣りを2本と、
4.7mの中通し竿でフカセ釣りにチャレンジして戴きました。

海からの強い風と、慣れない釣り竿の操作でしたが、
港での釣りお約束のゴンズイハナタレエバの釣果に続いて
クロサギ」別名アメウオの釣果となりました。

本命はチヌやシロキスでしたが、
わいわい、キャーキャーと楽しめた様子でした。

またのチャレンジお待ちしています!
ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿