2015年11月26日木曜日

みやざき元気体験プログラム~大阪市立都島工業高等学校さま~








本日11月26日(木)
宮崎市観光協会さまよりご依頼の
みやざき元気体験プログラム」が行われました。
参加学校は大阪市立都島工業高等学校の修学旅行で、
宮崎を訪れた生徒さんです。

他のマリンスポーツにも大勢参加されていましたが、
釣りの班は午前が31名、午後が35名と多くの生徒さんに
釣り体験をして頂きました。

釣り自体が初めての生徒さんも多く、
今日の強風の中でのサーフキャスティングは、私たちでも困難なコンディションでしたが、
時間いっぱい頑張っておりましたよ!

そして今回は、写真にもあるように35センチの立派なチヌ(黒鯛)がヒットしました。
これまでの釣り体験コースのなかではレコード記録です!
お見事です!(*^▽^*)!

そして今シーズン一番の冷え込みです。
宿では風邪ひかないよう、青島温泉でゆっくり過ごしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿