2016年3月21日月曜日

西日本釣り博2016

先日行われました
西日本釣り博2016へ行ってきました。
20年ぶりの九州で行わてましたフィッシングショー!

急きょ決定し行くことになりましたので、
金曜日午後からJR日豊線特急にて、
夕刻に小倉入り。
そして翌日(土曜日)の開場9時から2時間ほどの滞在でした。

会場内での様子を写真に収めましたので、
ご覧ください。
なお今年だけでなく、
来年以降も継続して行われるようです。

各メーカーさん110社のブースにて
メーカーさんスタッフフィールドテスターさん
アングラーの皆さんをお迎えしております。
機会ありましたら皆さんも是非足をお運びください!



























































































0 件のコメント:

コメントを投稿