2015年3月2日月曜日

先日までの釣果状況(2がつ23日から3月1日)

皆様からの釣果報告・検量持込お待ちしております! 
※※3月の定休日は3月11日です


・・・
青島地磯から40センチ~49センチ1.0キロ~1.7、1.8キロほどの良型メジナは2~5枚など。
また日中はフグも多い。
小内海地磯などから600g~1.2キロほどのミズイカが1~2枚など。

北の風が強い日や、波もやや高めになる日もあり釣り辛い状態も続きました。
週末は低気圧通過で荒れ模様。
磯のメジナもやや落ち着く感もありますが、春のノッコミチヌの期待できる季節です。

・・・
週末は低気圧通過で荒れ模様。出船は少ない一週間でした。

季節がら黄金の瀬ではメジナや、
野島からイルカ岬などからメジナ・大アジもまだまだ期待でします。
春のイサキも期待したいですね。

■港・・・・
ミズイカも単発に釣果が出るようです。600g~1キロほどのサイズが1~4枚。
早朝か、夕まず目からが狙い目。

少し方向が変わりますが、宮崎漁港へ小アジ購入されてヒラメ釣りに行かれる方が数組。
3~5キロほどのヒラメの釣果があったようですね。

小アジはまだ暫く水槽在庫あります。1匹120円。

0 件のコメント:

コメントを投稿