2015年10月18日日曜日

水辺感謝の日「内海漁港での清掃活動」2015年10月18日

















(公財)日本釣振興会 全国統一清掃デー
「水辺感謝の日」という事で、
本日10月18日台風25号のウネリの入る、釣りにはやや不調な好天日。
内海漁港にて、良い釣り場良い漁港になることを願い、
清掃活動を行ってきました。

放置されたゴミを回収するのに手が速く動き、
回収前のゴミ撮影や、
皆さんの頑張るお姿の撮影が少なくってスミマセン。

ですが昨年の同日より、かなり大量のゴミを回収することが出来ました。
今回は仕分け作業までお手伝いして戴きました。
ありがとうございました。

今回ご協力していただきました釣りクラブさんの紹介になります。
「トーテムポール」
「内海マリンクラブ」
「宮崎市役所釣りクラブ」
「離島会 宮崎」
他一般の方と
私を含めて12名となりました。
(公財)日本釣振興会会員様に限らず、
弊店ご利用の方にもお声掛けをさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿