2015年10月1日木曜日

9月27日「堀切峠海岸清掃」(九州磯釣連盟宮崎活動組)

9月27日、雨天の中行われました
九州磯釣連盟宮崎活動組織さまによる
堀切峠海岸清掃の様子です。
柴釣具商会からも少数精鋭(?)で参加してきました。

この日は、宮崎市内外と運動会日と重なり、
参加者は全員で20名ほど。
平均年齢がやや高いとの声もありましたが、
皆さん汗して頑張っておりました!
挨拶「雨の中、ご苦労様です」
ココがゴミの集まっているポイント!
テゲあります。
回収開始!
回収した袋は上から鈎付きロープで引き上げます!
班分けして活動中!


雨でレンズも水滴が
ゴミ回収跡
ムムム?日本語表記で無い文字が!
この海もアノ国と繋がっているのです!
階段無き場所には脚立を!

半年前も回収しましたが、同じくらいに集まりました。

今回の参加者です。
カードを持っていますが、九州磯連さんが参加者が判るように。



以前ココに鎮座する鉄塔。
以前見たより、少し傾いていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿